ユナイテッドアスレの商品でオリジナルアイテムを作ろう!

服

作成の流れ

女の人

オリジナルTシャツのプリントは、どのような方法で作成すればいいのでしょうか。まずは、プリントするアイテムを選ぶことから始めます。オリジナル商品の専門ショップでは、Tシャツやパーカーなどのほか、スポーツウェア、タンクトップ、ジャージ、キャップ、つなぎ、エプロンなど様々な種類のアイテムを取り揃えています。アイテムによって価格が異なるため、選ぶ前にきちんと確認しておくことも大切です。プリントするアイテムが決まったら、デザイン案を提出します。デザインは自分で考えてもいいですし、お店の人に考えてもらってもいいです。また、パソコンだけではなく、イラストで書いて提出しても大丈夫なので、要望をしっかり伝えましょう。

プリントするデザインが決まったら、お店の人がTシャツなどでサンプル品を作ってくれます。サンプル品で実際の仕上がりイメージを確認し、大丈夫であれば本格的に刷っていくという流れになります。サンプル品を確認して、ちょっと違うなと思う部分があれば気兼ねなく相談するといいでしょう。お店の人がまた修正して作り直してくれるので安心です。本刷りが完了したら、料金の支払いをします。銀行振込の場合は、入金確認後に商品を発送します。できるだけ早く発送してほしいというのであれば、代金引換で料金を支払うといいでしょう。商品が発送されるのは、早くて3日ほどです。納期する日にちの希望などがあれば、その 日までに発送することも可能です。Tシャツのオリジナルプリントを依頼するときは、専門のショップにお任せするとスムーズに作成できます。

Copyright © 2017 ユナイテッドアスレの商品でオリジナルアイテムを作ろう! All Rights Reserved.