ユナイテッドアスレの商品でオリジナルアイテムを作ろう!

服

デザインも考えてくれる

衣類

オリジナルtシャツを作成するには、専門のショップに依頼しましょう。直接お店に行く時間がなくても、オリジナル商品の制作を行なっているショップのwebサイトからデザインの入稿、使用するアイテムの選択、注文依頼まで一通り行なうことができます。取り扱っているアイテムの種類も豊富で、定番のtシャツのほか、ロングtシャツ、パーカー、ジャケットなどから自由に好きなものを選べるので便利です。最近では、ロングtシャツが人気を集めていて、オリジナルプリントをする人が多いです。幅広いサイズ展開を行なっていて、大人用から子供用までいろいろな人に合うアイテムを作成することができるのです。

オリジナル商品を作成したいけど、どんなデザインのプリントを入れたらいいのか分からないという人もいるでしょう。そのような場合でも、専門ショップのほうに相談すればデザイン案を考えてもらうことができます。また、大まかなイメージが決まっているのであれば、それを見せてお店の人に具体化してもらうことも可能です。特に何も要望がないという場合でも、デザインのカタログを用意しているのでその中から気に入ったものをプリントしてもらうといいでしょう。オリジナル商品の作成費用は、プリントの仕方や使用するアイテムによって変わります。ロングtシャツは、普通のtシャツより少し高めになってしまいますが、1色刷りだと10枚でだいたい500円前後になります。また、ロングtシャツのプリントに使う色の種類が2色以上になると、さらに100円ほどプラスされることが多いです。

Copyright © 2017 ユナイテッドアスレの商品でオリジナルアイテムを作ろう! All Rights Reserved.